2013年5月26日日曜日

ポップンマッシュルームチキン野郎「仏の顔も三度までと言いますが、それはあ くまで仏の場合ですので」

2013年5月24日 19時30分開演 新宿サンモールスタジオ
作・演出 : 吹原幸太
出演:サイショモンドダスト★、吹原幸太、今井孝祐、小岩崎小恵、仁田原早苗、CR岡本物語、井上博之、加藤慎吾、小田伸泰、太田守信、高橋ゆき、青山雅士、杉岡あきこ、NPO法人、横尾友幸、橘麦、野口オリジナル、増田赤カブト、跳川雄大、渡辺祐太
ど派手なメイクのチラシに惹かれて、見に行きましたが、「ふざけた名前の劇団の芝居は面白くない。」という法則がまた、当てはまってしまいました。
思いついた面白そうなことを脈絡なくぶち込んだごった煮のような芝居で、そのごった煮が美味しければ結果オーライなのですが、けしてオーライになっておらず、しょぼい決幕を迎えるという情けない状態でした。妖怪たちの着ぐるみも、頑張っているのですが相乗効果をもたらすこともなく、不発に終わっていました。あまりにも、御都合主義なストーリーは苦笑するしかありません。
次回は、見ないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿