2013年9月24日火曜日

Good Morning No.5「ジャンキ−・ジャンク・ヌードット」

2013年9月23日 18時開演 下北沢駅前劇場
作・演出:澤田育子
出演:藤田記子、MINAKO、佐藤貴史、小椋あずき、野口かおる、佐久間淳也、増野彩夏、大久保見名子、久保田南美、石田周作、脇知弘、澤田育子
実は同じ日のマチネで、「言いたいことを言う。やりたいことをやる。」という、同じような趣旨のメガロザを見ていたのですが、こちらはさすが20年にもなるであろうキャリアのたまもの、同じような趣旨でも、きっちり見られる形にしあげてきたので、1時間半、ほぼ笑いっぱなしでした。もともと、野口かおるめあてで見にいったので、主催者の二人については全く知りませんでした。あとで調べてみたら、拙者ムニエルとカムカムミニキーナの役者で、キャリアも充分、伊達に40歳になっていませんというところでしょうか。ナカミチ円陣の時は、うるさい印象だった小椋あずきも、あのときよりはるかに高いテンションなのに、うるさくなくて面白いし、野口かおるは、女体盛りになるは、芸者髷のカツラに白塗り、衣装はセーラー服で飛ばしまくるはで、大暴れでした。主宰の二人も、負けじと上半身の後ろ姿とはいえ、ヌードになるは、宙づりになるはの、大活躍でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿