2014年7月7日月曜日

シンクロ少女「許されざる者」

2014年7月2日 19時30分開演 五反田アトリエヘリコプター
作・演出:名嘉友美
出演:泉政宏、中田麦平、名嘉友美、田中のりこ、菊川朝子
前回見たのが三鷹市芸術文化センター星のホールで、成功していなかったとはいえしっかりセットを組んだ芝居をしたのに、今回はアトリエヘリコプターでどんな芝居をするのかという興味もあって、見にいきました。芝居の内容自体は全くといっていいほど変わっていなくて、ぶれていないと言うことはよくわかりましたが、だからといって面白いかというと、それは別の問題で、私にとっては少しも面白くありませんでした。
名嘉友美は、セックスという切り口から人間関係を見ていくのが好きなようで、よくセックスの話が出てきますが、あくまでも切り口の1つであって、セクシャルな感覚やムードには興味がないようです。それが普通にスケベな私としては、とても残念なところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿