2012年3月15日木曜日

FUKAI PRODUCE羽衣「耳のトンネル」

2012年3月14日 19時30分開演 東大駒場前アゴラ劇場
作・演出・音楽:糸井幸之介 
出演:深井順子・日高啓介・鯉和鮎美・高橋義和・寺門敦子・澤田慎司・伊藤昌子・西田夏奈子・加藤律・幸田尚子・並木秀介・金子岳憲
私の大好きな芝居として、「上演中は、笑って笑って笑いが止まらないけれど、劇場を出たらすぐ内容はすっかり忘れてしまい、笑った記憶だけが残る。」というものがあります。その昔、東京乾電池が今はなきジャンジャンで公演していたときに、経験した記憶があります。内容はすっかり忘れてしまったので、題名も覚えていませんが。
FUKAI PRODUCE羽衣の「耳のトンネル」を見て、このことを思い出しました。もしかしたら、私の理想を実現してくれるグループかもしれません。現在のところ、小笑い程度で、大爆笑まではほど遠いのですが。
音楽ライブもやっているらしいので、動向を注意してみていきたいグループです。
そんなことを思った「チャレンジ観劇シリーズ」第八弾でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿