2018年5月9日水曜日

Newyork 2018 Vol.1

今年の初めあまりにも暇でAirbnbを眺めていたら、Astoriaで1泊89ドルという安めのアパートを見つけ予約してしまいました。
その後、スケジュールの調整もうまくいき(というか、今年はとても暇)5月に3週間ニューヨークに行けることになりました。
成田までの移動は去年に続いて高速バス、事前予約すれば片道900円と多分一番安い。時間も高速が混んでなければ約1時間で到着するし、お得です。

成田空港では、この機械にパスポートを差し込み、質問に答えていけばチェックイン完了。後は出力されたラベルを預けるトランクに貼って、カウンターに出すだけ、便利になりました。














チェックイン後は、去年に引き続き、「だし茶漬けえん」にて今年は鯛茶漬けにしてみました。
残念ながら鯛の切り身は量は少ないし乾いているし、ごまのペーストも味も香りもしない悲しいお茶漬けでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿