2018年5月24日木曜日

Newyork 2018 Vol.20 SpongeBob SquarePants Broadway

2018年 5月22日 19時開演 St. James Theatre
SpongeBob SquarePants Broadwayを見ました。ホームプリントチケットを指定したのに、日本でプリントしてくるのを忘れていました。青ざめましたが、Ticketmasterのマイアカウントに言ったら、発券方法を変更できたのでWillcallに切り換えて無事見ることができました。

元がアニメなのでやりたい放題の設定で、ブロードウエイミュージカルではよくある、主人公が一番普通で、周りはキャラクターの際だった、エキセントリックな性格の人,
ブルースリー好きの科学者、金の亡者のレストランオーナー、コオロギの科学者、演説はうまいが実行力のない市長などがひしめく中、主人公が火山噴火を止めるために奮闘するというわかりやすいストーリーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿