2018年5月9日水曜日

Newyork 2018 Vol.2 United Air

ニューヨーク行きの飛行機は去年に続いてUnited Air。マイルが溜まっているので、他の選択はありません。さすがにエコノミーではさすがに辛いので、エコノミープラスにアップグレードしました。今回の席は19Lで、エコノミープラスでは最前列、右側の窓側にしてみました。窓からの眺めはこんな感じです。
足下も広々。
機内食はコストダウンが進む一方でこんな感じになってしまいました。
夕食
朝食
中間にスナックとしてチーズバーガーが出ましたが、写真は取り忘れました。
今回の秘密兵器はこれ。BoseのQuiet Comfort 35Ⅱ。
入力がなくてもノイズキャンセリング機能が持続するタイプです。
優先接続だとノイズキャンセリング機能が効かないのが残念ですが、かけ心地も今までのヘッドフォンの中ではピカイチでなかなか頭がいたくなりません。(さすがに12時間連続は無理ですが)耳栓も使ってみましたが、遮音性は耳栓のほうが高いですが耳の中の異物感が気になって長時間使用はつらいものがありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿