2018年5月28日月曜日

Newyork 2018 Vol.24 THE BEAST IN THE JUNGLE

2018年5月26日 20時開演 Vineyard Theatre
スーザンストローマン演出の舞台と言うことで見にいきました。ユニオンスクエアの150人くらいの小さな劇場でした。スーザンストローマンのニューヨーク演出デビューの劇場らしく、劇場設立35周年記念公演シリーズのラストの演目とのことです。
スーザンストローマンの名前を意識したのは、トニー賞を取った「CONTACT」だったと思います。その後、「MUSICMAN」の舞台を見て、振り付け家出身らしいステージングがうまい、流れるような舞台を作る人だなあと言う認識でした。
今回も、主役の3人と6名のダンサーをうまく使って、様々なシーンをよどみなくつなげていくところはらしいと思いましたが、主人公が女性への想いをダイレクトに情熱的に言いつのるところがあって、びっくりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿