2013年1月22日火曜日

シンクロ少女「めくるめくセックス 発酵版」


2013年1月21日 14時開演 王子小劇場
作・演出:名嘉友美
出演 : 泉政宏、墨井鯨子、中田麦平、坊薗初菜、奥村拓、横手慎太郎、用松亮、兵藤公美、名嘉友美
2年以上眠り続ける妻を持つ男は弟の彼女と浮気してるし、大学時代の同級生同士のできちゃった婚の夫は、SMクラブにはまっている。弟は、彼女とバイト先の童貞君の浮気を疑うしというようなドロドロの恋愛肉体関係のお話。
歳をとって性浴が減退している私としては、「そんなに頑張らなくても」と言うのが正直な感想です。
役者はうまい。眠り続ける妻を持つ男を演じた泉政宏と、バイト先のうるさい先輩を演じた用松了がいい。特に、用松は、悪気はないが、図々しくて相手の気持ちを考えない世間というものを体現しているような芝居で怪演だった。
演出は、随所に笑わす工夫を執拗にいれてくるのだが、どれも少しづつ私の感覚とずれているようで笑えない。しかし、その工夫と量はかなりのもので努力には頭が下がる。
別のテーマをどう扱うのか、見てみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿