2019年6月6日木曜日

Newyork2019 Vol.2

2019年6月4日
到着日はそのまま寝ました。時差ボケで朝早く目が覚めたので、ニューヨークの最初の食事として予定通りベーグルを食べました。
歩いて数分のところにあるトンプキンスクエアベーグル アベニューA店です。




表面にポピーシードやオニオン、ソルトなど色々まぶしてあるベーグルにしましたが、しょっぱいだけで風味は感じられませんでした。





ランチはユニオンスクエアのグレイドッグで、クラシックハンバーガーにアメリカンチーズとベーコンをトッピングしたものを食べました。味は、レストランのハンバーガーによくある素材の味しかしないタイプです。まずくはないですが、文字通り味気ない。




ニューヨークに来たら必ずいくお店、オールバーズに早速いきました。知らない間に移転していて、かなり広くなっていました。入り口の足の形のドアノブがユニークです。






ハイカットのスニーカーがかっこよくて思わず買ってしまいました。
冷静になると、脱ぎ履きが面倒なのであまりは履く事はなさそうです。
滞在中に別の形をもう1足くらい買いそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿