2019年6月24日月曜日

Newyork2019 Vol.21 「Pilobolus Dance Group」

2109年6月22日 14時開演 Joyce Theater
ブロードウェイ・ミュージカルの情報を知るために、よく参照させていただいているMisoppa氏のブログで「ちょっとエッチなダンスグループ」と紹介されていたので、見にいきました。確かに面白いです。うまく言えないのですが、ダンサー同士のつながり方、手をつないだり、リフトしたりの方法が、一般的なものとは違います。アクロバティックだったりしますが、基本にあるのはダンサー同士の深い信頼関係だと思います。その信頼が、他よりより親密なつながり方になって現れているのだと思います。そのつながりが「ちょっとエッチ」と感じられるのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿