2014年11月12日水曜日

競泳水着「別れても好きな人」

2014年11月12日 14時開演 駒場アゴラ劇場
脚本・演出:上野友之
出演:相楽樹、村上誠基、亀田梨沙、篠原彩、須田彩花、武子太郎、福永朱梨、松木大輔、松下仁、谷田部美咲、すがやかずみ
このブログを始めた最大の動機は年ともに物忘れが激しくなって、前に見た劇団でも良くも悪くも印象が薄いと忘れてしまい、Twitterでの評判を信じて見に行って、以前見たことがある劇団だったと後悔することを避けるためでした。
それでも、見る本数が増えるにつれ、チェックをし忘れて見てしまうことが起きました。この劇団もそうでした。以前のブログで、「二度とみることはないでしょう。」とまで書いたのに、また見てしまいました。そして、やはり後悔しています。
年のせいもあると思いますが、もはや、恋愛がそんなに重要なこととは思えません。なのにこの作者は、その恋愛感情にのみこだわっているのです。しかも、初期作品の再演ということで、若書きの恥ずかしさまでプラスされて、とても退屈な時間を過ごすことになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿