2017年9月12日火曜日

CATプロデュース「グローリアス Glorious」

2017年9月4日 14時開演 DDD AOYAMA CROSS THEATER
作:ピーター・キルター
演出:鈴木勝秀
出演:篠井英介、水田航生、彩吹真央
芝居の企画を考える者なら誰でも思いつきそうなものとして「音痴の歌手」、「リズム感のないダンサー」、「台詞が覚えられない役者」を主人公にするというのがあると思います。どれも面白そうですが、実際上演するとなるとそのハードルはかなり高そうです。
そのハードルを脚本、演出的にどのように越えようとしたのかという興味から見にいきました。
結果としては、「実話」であることを強調する、「色々ご意見はありましょうが、実際、熱狂的に受けちゃったんだからしょうがないでしょ。」という言い訳と篠井英介の柔らかい人柄で、やり過ごすという方法でした。
私的には、残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿