2019年8月29日木曜日

棘棘「おでこにタトゥー」

2019年8月4日 19時開演 下北沢Geki地下Liberty
作・演出:田中聡
出演:鎌田順也(ナカゴー)、岩崎う大(かもめんたる)、猪股俊明、永井秀樹(青年団)、金子岳憲、師岡広明、篠崎大悟(ロロ)、青年団 /、宮部純子(五反田団)、坂口辰平、成瀬正太郎、芦原健介
気になる役者、宮部純子ねらいで見にいきました。作・演出の田中聡さんは、映画とかコマーシャルをとっている映画監督のようです。
内容は突き抜けたところがひとつもないコメディで、退屈なものでした。
おめあてはの宮部純子は、客入れ誘導と前説の不機嫌そうな感じが芝居よりも印象に残りました。岩崎う大がロケット開発に情熱を注ぐ研究者の役で、それはお前のキャラクターではないだろうと、突っ込みたくなりました。篠崎大悟はロロの文脈の中で生きてくる役者であり、独自のキャラクターで光るタイプではまだないことも発見でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿