2015年8月12日水曜日

鉄割アルバトロスケット「HODOCHICCHI」

2015年8月10日 19時30分開演 下北沢ザ・スズナリ
作:戌井昭人
演出:牛島みさを
出演:戌井昭人、奥村勲、中島朋人、中島教知、村上陽一、マークス雅楽子、向雲太郎、南辻史人、松原東洋、渡部真一、東陽片岡、山本ロザ、池間由布子、横山智輝、古澤裕介
最近、過剰なものを求めている私ですが、「謎のパフォーマンス集団」鉄割アルバトロスケットでは、少しもの足らないようです。名前の面白さにつられて前々からみたいとおもっていましたが、いざ見てみるとそのオフビートなオチの付け方には興味をそそられるものの、全体の緩さについて行けませんでした。2時間半の中に37ものコントのようなものが詰め込まれていて、ほとんどの演目は残念ながら面白くありませんでした。
となりの何回か見ているらしい人も、「今回はあまり面白くない。前回は、・・・・・」とガールフレンドらしき女性に一生懸命言い訳をしていましたから、出来不出来が激しいのかもしれません。ただ、かかる音楽は、私の趣味と似ていて面白いものが多かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿