2013年4月14日日曜日

犬と串「左の頬」

2013年4月10日 19時30分開演 シアター風姿花伝
作・演出:モラル
出演:鈴木アメリ、二階堂瞳子、満間昂平、藤尾姦太郎、一色洋平、堀雄貴、石黒淳士、宮本初、萩原達郎
犬と串の鈴木アメリと、昨年解散したバナナ学園の二階堂瞳子のW主役なんですが、二人とも全く可愛くない。まず、それが残念でした。しかし、最大の残念はくだらないことを貫徹できなかったことです。くだらないことを、僕たちはこれがくだらないことだとわかってますけど、やります。という意識が見え隠れするところが、最大の残念でした。くだらなかろうがなんだろうが、これだと信じてやり抜く意思と熱意、それこそがくだらないけれど面白い芝居を作るのに、それをするには頭が良すぎるのでしょうか?
結局、よくある若者のダジャレ芝居になっていました。
次回作は、見ないと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿