2015年3月17日火曜日

マームとジプシー「カタチノチガウ」

2015年2月19日 20時開演 原宿VACANT
作・演出:藤田貴大
出演 : 青柳いづみ、川崎ゆり子、吉田聡子
1年半ぶりのマームのとジプシーでした。本来なら、スケジュールの都合で1月のVACANT公演、2月の横浜公演ともいけない予定だったのですが、青柳いづみの体調不良により公演をキャンセルしたため、追加公演が決定して見ることができました。
今までのマームとジプシーと少しちがう印象を受けました。今までだと、ストーリーを役者によって少しずつ角度の違うリフレインによって語っていったのに対して、今回は、三人ということもあるのか、ほとんど青柳いずみ一人でストーリーを語り、残りの二人は自分たちの印象を述べるだけで終わっている感があります。そのためか、いつものならリフレインが物語に広がりを与えるのにくらべ
、今回は物語はそこに積み重なっていく印象が強く残りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿