2019年6月19日水曜日

Newyork2019 Vol.16 「Mel Brooks on Broadway」

2019年6月17日 19時開演 Lunt-Fontanne Theatre
「Mel Brooks on Broadway」を見てきました。私としてはミュージカル「プロデューサーズ」の裏話でも聞ければと思っていってみたのですが、話題のほとんどは映画についてでした。私にとっては「サイレント・ムービー」や「ブレイジング・サドル」などの割と面白い映画を撮り、ミュージカル「プロデューサーズ」のプロデューサーという認識ですが、プレイビルを読んでみるとトニー賞だけでなく、グラミー賞、アカデミー賞を何度も取っている巨匠なのですね。びっくりしました。観客も年齢層はかなり高めでしたが、満員でした。
会場のルートーフォンテェーン・シアターは、確かブルース・スプリングスティーンのブロードウェイ公演が行われた会場で、最近は期間限定の公演を行っているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿