2018年5月13日日曜日

Newyork 2018 Vol.9 CINDERELLA BY COMPANY XIV

2018年5月12日 17時開演 Brooklyn Theatre XIV
Playbillの動画が面白そうだったので、ブルックリンの倉庫を改造した小屋まで見にいきました。
動画ではクラシックバレーを基本にした過激なダンスという感じでしたが、実際は二人のアエリアルダンサー(王子とシンデレラ)と一人のアクロバットダンサー(継母)をメインに、ひたすら背が高くてスタイルのいい黒人男性ダンサーや、双子の男性ダンサー(シンデレラの姉たち)を集めて客受けを狙った出演者で、ダンス自体はあまり見るべきところがありません。
面白い振付もあったのかもしれませんが、ダンサーに切れがないので面白いとは感じませんでした。
ダンサー達が一番熱心だったのは、開演前や幕間にお酒を売ることでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿