2015年6月20日土曜日

NewYork 2015 No.9 FUERZA BRUTA 「WAYRA」

2015年6月17日 20時開演 Daryl Roth Theatre
昨年のニューヨークの時にも見たFUERZA BRUTAですが、再び見にいきました。私としては珍しいことです。有名な人がでているわけでもなく、大きな場所でやっているわけでもありませんが、長年のロングランはすごいことだと思います。
一言で言えば、パワープレイ系のシルク・ドゥ・ソレイユとでもいいましょうか、高い身体能力と技術で超人的な技をいとも簡単に決めてくるシルク・ドゥ・ソレイユに比べて、一般人に近い俳優が体力と勢いだけを頼りにパフォーマンスする舞台だと思います。
パーフェクトに近いシルク・ドゥ・ソレイユにはほとんど興味を引かれませんが、FUERZA BRUTAは大好きです。きっと、あの必死さに惹かれるのだともいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿