2014年10月24日金曜日

4年ぶりのニューヨーク 17「Lennon」

2014年10月24日
オフブロードウエイの観劇2本目は、「Lennon」にしました。これもどんな内容だか、全く知らずに、ビートルズのジョン・レノンが題材と言うだけで選びました。中身は、オーストラリア出身のミュージカル俳優が、ピアノと自分で弾くギターだけで、コンサートのようにジョン・レノンの曲を歌い、曲間で喋るという構成でした。今回もほぼ、何を喋っているのか理解できなかったし、曲のアレンジも、歌い方も面白いとは思えなかったので,退屈な時間でした。オフブロードウエイだから、実験的なことをやっているだろう、実験的だから面白いだろうというのは、勝手な思い込みでしかありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿